« 本日のメッセージテーマは『子育て奮闘記』です! | トレンだま「キーワード」”歩育” »


2010年02月22日

2/22(月)の「クイズ貯まってチャリンジ♪」

今日のたまチャリに出演していただいた大田区商店街連合会の会長
遠藤孝一さんがオススメする商店街がコチラ!
京急雑色駅前に広がる雑色商店街です。

DSC_3949.jpg

生活に密着したお惣菜屋さんや八百屋さん、果物屋、電気屋、パン屋、洋服屋、文房具店など様々な業種が揃います。
午後3時~6時は歩行者専用道路となり、買い物しやすいのもポイント。

DSC_4026.jpg

tamanyabi.jpg
「小さなお子さんも安心して歩けるニャン」

ここでちょっと気になるお店を発見!
大田蒲鉾店???蒲鉾専門店ですか?

DSC_3988.jpg

おでんや鍋物の具によさそうな練り物が揃っていました。

DSC_3992.jpg

tamanyabi.jpg
「私の夢は、いわしつみれだけのおでんだニャン♪」

雑色商店街では商店街の活性化のために「雑色スタンプ」を配布中。
集めると、1冊400円のお買い物券になったり、ディズニーランドパスポート券と交換できたりします。

stamp.bmp

京急に乗ったら、ぜひ途中下車して、雑色商店街を尋ねてみてください。庶民的で親しみやすい街の雰囲気に癒されながら楽しくお買い物できますよ。

投稿者 たまなび : 2010年02月22日 18:00

文化放送へ戻る