« ミニ鏡開きセット | トレンだま・エンタメ金曜日「聖地チベット展 ポタラ宮と天空の至宝」 »


2010年01月01日

チェック魂

今週の深層心理テスト、まずはこちらからチェック!

想像してください。
夢の中で、あなたは自分の家へ帰っています。家へとつくと、あなたの家の
玄関の扉の色が変わっていました。さて、次のうちどの色に変わっていましたか?

1 
2 
3 黄色
4 ピンク

あなたは何番を選びましたか?
このチェックで判るのは「あなたの2010年、開運度」

①赤
色彩心理学的に赤は行動やエネルギーの色。今年は行動あるのみの1年。
がむしゃらに行動して次々と自分の夢ややりたいことを実現して下さい。
疲れたら一休みすることはもちろん大切ですが、
とにかく今年はフル活動の1年。
この年明けも寝正月ではなく初詣や挨拶回りにGO!です。

②青
青い扉だと想像したあなたが望んでいるのは、ズバリ安らぎ!
色彩心理学的に青は静けさや理性が強く働いている状態の色。
今年は少しのんびりとした1年にしたいので、仕事などは自分で
少しセーブをかけそう。
仕事をのんびりする分、友達や家族と過ごす時間を多くして、
いままでとは違うジャンルのことにチャレンジしてみて下さい。
今年の経験を生かして来年2011年に大きく新展開を

③黄色
黄色い扉を想像したあなたが望んでいるのは、ズバリお金!
色彩心理学的に黄色はお金や人とのコミュニケーションを表す色。
それを潜在的に選んだあなたは、今年はお金にまつわるビッグビジネスが
ついてまわるかも。チャンスを上手に掴んで下さい。
自然に金運がアップしますが、金は天下の回り物、
貯金ばかりではなく使うことも心掛けて下さい。

④ピンク
ピンクの扉だと想像したあなたが望んでいるのは、ズバリ愛情!
色彩心理学的にピンクは優しさと愛情を表す色。今年は愛する人や
家族との愛情が深まりそうです。また、新しい人と出会い、仕事や趣味などで
人脈がかなり増えそう。
おそらく、今年出会った人のうちの何人かは一生付き合う人かもしれません。

そして、もうひとつのチェックはこちら
当てはまると思えば、○で答えて下さい。
最終的に、その○の数で判断します。○の数を覚えておいてくださいね


1 今日、朝からラッキーなことが2つ以上あった
2 懐かしい人から年賀状が届いた
3 去年の忘年会のゲーム大会でかなりいいものが当たった
4 午前中に大笑いした!
5 おせち料理は一通り食べた
6 今晩、誰かが訪ねてくる予定だ
7 年男、年女だ
8 ジャンボ宝くじ、当選番号がとっても惜しかった
9 昨晩、とっても楽しい夢を見た
10 春に結婚式に出席する予定が入っている
11 今年1年の目標をちゃんと決めている
12 朝風呂に入ってのんびりした 
      


0~2個
開運度は60%。
そんなに悪いことはなく、そこそこの1年になりそうです。
なにか悪いことが起きそうでも上手に回避できそう。ラッキーアイテムは
運気アップのための、ラジオから流れるとっても役立つ情報です。


3~5個
開運度は70%
去年に比べるとかなりいい年になりそうです。小さくても幸せなことは
がっちりと掴んで下さい。それがやがて大きな幸せに替わります。
ラッキーアイテムは、女性パーソナリティーのラジオ番組。


6~8個
開運度は80%
とっても素敵な人との出会いがありそう。その人と行動をともにすることで
運気アップ。人との出会いがさらに幸せを呼びそう。
ラッキータイムは平日の午後3時30分から夕方6時。


9つ以上
開運度は90%
いままでの悪いことが、今年からは全ていい方に方向転換して、
いままでの苦労が実りそう。ただし、あまりにいいことが続くので
気が付かずに見過ごすこともあります。しっかりとチェックしてがっちりと
掴んで。ラッキーナンバーは1と1と3と4。


さて、あなたは当たっていましたか?
来週も、お楽しみに。

投稿者 たまなび : 2010年01月01日 17:20

文化放送へ戻る