« 今日のメッセージテーマは『大きな声で叫びた~い! 届けこの声!』です! | 今回のスペシャルウィークプレゼントは...? »


2009年12月11日

泉谷しげるがキタ——(゜∀゜)——!!

本日のゲストは泉谷しげるさんでした。

番組側としては泉谷さん用の進行用の台本用意したのですが、
「こんなの紙のムダだよ!!」
といい、台本なし、ほぼ打ち合わせなしで
たまなびに出演されました。
「大丈夫なのか?」と不安になりましたが、
結果はお聴きのとおりです。
言いたい放題喋って帰っていきましたo(^0^)/
あと、修正の効かない生放送で
「(たまなび)レギュラーになりたい。」
と言っていましたがアレは本気なのでしょうか?
リスナーの皆様から待望するメールは来ていましたが…

とりあえず、またゲストに来ていただきたいですね。
t02200165_0480036010337371277.jpg

投稿者 たまなび : 2009年12月11日 17:58

文化放送へ戻る