« トライ魂 | 今日のメッセージテーマは『スッキリ!』です! »


2008年12月26日

北海道に行ってきました!

CRW_4989.jpg


こんにちはラジオネームろむりんです。
飛び石連休の真ん中で休みをとって今シーズン初のスキーを北海道で満喫してきました~
今回は札幌へ行ったのでたまちゃんがお休みの時にけちゃっぷくんがトライしてきた
蝦夷焼きを食べてきました。
本州のスキー場は軒並み雪不足でしたが北海道までいくと雪不足でもなんとかすべれるくらいの雪がつもっていました。
スキー場で撮った樹氷の写真も送ります。

千葉県柏市 ・ ラジオネーム ろむりん


すご~い!!
見事なまでの青空と真っ白な樹氷のコントラスト!!!
まるで絵のような風景ですね(^0^)
気持ちよかっただろうなぁ~。
ステキな冬の北海道写真をありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年12月26日 14:17

文化放送へ戻る