« かぼすが届きました! | オヤジ魂 »


2008年11月24日

本日のメッセージテーマは『心が広いなぁ~』です!

『心が広いなぁ~』

『子どもの頃サッカーをしていて近所の庭にボールを蹴り込んで植木鉢をしょっちゅう割ってました。でもそこのおじさんは、男の子はそれくらい蹴れたほうがいい! と言って一度も怒りませんでした。子供ながらに心の広い人だなぁと思ってました』とか、
『なぜかいつも私が金欠になってるときにご飯に誘ってくる友人Hは、いいよいいよ今回は奢るよ~と言って出してくれます。毎回のように奢ってもらってるのに、たまには奢れと言われたことがありません。彼女ほど心の広い人はいないでしょう!』など、
あなたのまわりにいる心の広~い人の話をお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2008年11月24日 14:33

文化放送へ戻る