« オヤジ魂 | 今日のメッセージテーマは『これは頑張った!!』です! »


2008年11月04日

入間基地の航空祭。

iruma_20081103[2].JPG


玉ちゃん&スタッフのみなさん、こんにちは。
「たまなび」の公開放送、行きたかったけど、行けなかったよ。
実は、毎年11月3日は埼玉県の入間基地の航空祭が開催されるのです。
なので、関東近郊の航空ファンは11月3日を「文化の日」と言わずに「入間の日」と言うらしいです(笑)
パッとしない天気でしたが、すばらしい演技を見ることが出来ました。
今日のキメショットを送らせて頂きます。

ラジオネーム:ホーネット


そうですね、入間の航空祭は有名ですよね(^0^)
公開生放送に来ていただけなかったのはザンネンですが、
ワタシも迫力の航空ショーを観に行ってみたいです(笑)
キメショットを送っていただき、ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年11月04日 14:20

文化放送へ戻る