« なるほど番長・トライ魂 | 今日のメッセージは『恥ずかしい~!』のテーマで募集です! »


2008年10月17日

花壇もどき?

kadan.jpg


ここ最近、時間を見つけては我が家のバルコニーガーデンを改造しています。
とってもステキなアイデアをくれる友人に助けてもらっての作業で、
タイヘンだけどステキなバルコニーになってきました。
その中で、友人のセンスに脱帽! だったのが、写真の工夫。
たくさんの植物がある我が家のバルコニーでは、勝手に飛んだ種があちこちから芽を出しています。
もったいないし、そのままにしてあったのですが、
「だったらこうやって花壇に見せれば?」と、砕いたブロックをパラパラ....。
なかなかの花壇に見えるではないですか!!
ほんと、何事も発想ですね(^0^)

投稿者 たまなび : 2008年10月17日 14:13

文化放送へ戻る