« とんぶり。 | なるほど番長・ふるさと魂 »


2008年10月14日

今日のメッセージは『尊敬しています・されています』のテーマで募集です!

『尊敬しています・されています』

『僕の兄は学生時代から成績も悪くスポーツも苦手でたいした取り柄もない男でしたが、なぜか、俺は絶対に成功する! と断言してました。家族誰も真に受けてなかったけど、突然の起業→会社拡大でいまや社長! あの根拠の無い自信と行動力は尊敬に値します』とか、
『わが社イチバンの古株の私、社員みんなの食べ物の好みや女の趣味などすべて把握! 若い女子社員からはもちろん上司からも尊敬されてるみたいだけど、ただ長くいて覚えちゃっただけなんですけど....そろそろ寿退社したいなぁ』など、
あなたが尊敬している誰かの話、誰かに尊敬されている話をお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2008年10月14日 14:26

文化放送へ戻る