« 雨がくるぞぉ~! | ねこのひげ。 »


2008年10月06日

本日のメッセージは『出来ると思っていたんですが....』のテーマで募集です!

『出来ると思っていたんですが....』

『幼稚園の頃はヒーローものが大好きで、自分もいつか変身出来ると信じていました』とか、
『自信たっぷりに、こんな仕事30分で出来ますよ~と大見得切った手前、ほんとは5時間もかかって終電にも乗り遅れて会社に泊まったなんて、誰にも言えません。できると思ったんだけどなぁ....』など、
あなたの「あれれ?」な話、出来ると思ってたんだけどなぁ~なエピソードをお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2008年10月06日 14:33

文化放送へ戻る