« 山陰の旅。 | ぶどじゃが。 »


2008年09月26日

今日のメッセージは『正直だなぁ~』のテーマで募集です!

『正直だなぁ~』

『中学生のとき、いつもなにゃかんやと僕にちょっかい出してくる女子がいて、冗談で俺のこと好きなんだろ! って言ったら、真っ赤になって泣いてしまいました。そんな正直な子だったなんてビックリ! それが嫁さんです』とか、
『会社の人と食事に行った主人に、私のご飯よりおいしかったでしょ~と聞いたら、全然違うものみたいで感動した! と言いやがりました。そういうことは正直に言わなくていいのよ!』など、
あなたの知っている正直者の話を教えてください!

投稿者 たまなび : 2008年09月26日 14:16

文化放送へ戻る