« 手抜きアンチョビポテト | 本日のメッセージテーマは『盛り上げています!』です! »


2008年09月01日

「第一回 紙相撲トーナメント たまなび場所」開催!

DSCN0172.JPG


夏休み最後のきのう、「たまけん」で企画した紙相撲トーナメントを実施いたしました!
たくさんご応募いただいた中から抽選で当選された十数組のご家族と、
わたくし・タマガワ、できる研究員・緒方くん、そこそこできる研究員・久保田くんも加わって
初めての紙相撲力士作りに悪戦苦闘しながらも、とっても楽しい大会になりました(^v^)
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
詳しい報告などは「たまけん」のコーナー&ブログをどうぞ!
写真は、つばさくんにアンパンマンの書き方と色を教えてもらっているワタシ。
そう、ワタシが生徒でございました(^^;
ワタシの力作・アンパンマン力士は、ワタシのオフィシャルブログ(http://ameblo.jp/tama-ch/)に
アップしていますのでよろしければごらんください(苦笑)

投稿者 たまなび : 2008年09月01日 14:19

文化放送へ戻る