« 白樺並木。 | まさに! »


2008年08月13日

今日のメッセージテーマは『びっくりさせないで!』です!

『びっくりさせないで!』

『主人が子供と一緒に鷲の誕生日にサプライズパーティーを企画してくれたんですが、仕事から帰ってきたら家が真っ暗で息子もいない! なにがあったのかと泣きそうになっていたら押入れに隠れていたふたりが出てきました。びっくりさせないでよね!』とか、
『社会人になって家を出てから何年も帰ってこなかった娘が珍しく帰省するらしい。でも友達を連れてくるって....まさか? びっくりさせられるのか?』など、
あなたが驚かされた、びっくりしちゃった話をお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2008年08月13日 14:11

文化放送へ戻る