« さつまあげのタイ風 | 本日のメッセージテーマは『いくつになっても....』です! »


2008年07月28日

味来が!

moro.jpg


こんなに立派なトウモロコシができました!!
.....でも、我が家ではありません(--;
あのたまちゃんファームのトウモロコシ・味来の種は、
実は佐賀県に住んでいるワタシの農園(?)仲間にもお分けしていたのです。
そのトモダチはベテランで、それなりに広いちゃんとした場所もあるので、
こんなにステキな味来ちゃんに育ててくれました(^^)
「おいしかったよ」ってメールがきたので、みなさまにもご報告を。
ちなみに、我が家の味来ちゃんは.....うまくいかなかったかもしれません(涙)

投稿者 たまなび : 2008年07月28日 14:17

文化放送へ戻る