« 朝顔市を前に....。 | 京都・祇園まつり »


2008年07月16日

今日のメッセージは『気になって、気になって....』のテーマで募集です!

『気になって、気になって....』

『電車の中とか街中で見かけた人の服がほつれていたり、肩に抜け落ちた髪の毛が付いていたりすると、すごく気になって、家に帰ってからも取ってあげれば良かったかな...と悩んでしまいます。私、細かすぎ?』とか、
『家の近くにおしゃれな喫茶店が出来たのですが、店内は女性のお客さんばっかり...なかなか勇気が出ずいまだ入れないでいます。でも、ショーウィンドウに置いてあるケーキがおいしそうなんだよなぁ...』など、
気になって気になってしょうがないエピソードをお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2008年07月16日 14:03

文化放送へ戻る