« きょうのメッセージは『ちょっとしたことで....』のテーマで募集です! | 今日のメッセージは『気になって、気になって....』のテーマで募集です! »


2008年07月16日

朝顔市を前に....。

080715_0800~0001.jpg


タマちゃん暑いねぇ~
18日から始まる朝顔市を前にして朝顔が咲いています。
写真は団十郎と言う茶色の朝顔です。
ツル巻きが大変ですが、それより大変なのはビニールハウスの中の暑さです!
四十度位にまで上がった中での仕事は辛いよぉ~!
体験にケチャップ君を派遣してみませんか?

埼玉県春日部市 ・ ラジオネーム 花かあさん(46歳)

大輪の朝顔!
これもやっぱり夏のカオ、ですね(^v^)
厳しい暑さの中での作業、しっかり水分補給などしながら頑張ってくださいね!
ケチャップくんが耐えられるかどうか....あやしいなぁ(^^;
朝顔写真、ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年07月16日 13:56

文化放送へ戻る