« 芽が出ました。 | つばめ、育ってます(^0^) »


2008年06月05日

チームたまなびです!

team tamanabi.jpg


左から...毎週木曜日の『なるほど番長・トライ魂』でいろんなことにトライしてくれている、ケチャップくんです! 
先週の「映画のエキストラにトライ」では見事『ヤッターマン(7月公開)』にセリフありの出演を果たしたケチャップくん(^0^)  
ぜひみなさま、このカオをスクリーンで探してやってくださいね! 
そして真ん中、たまけんのできる研究員・オガタくん
毎日ワタシの無茶なフリに応えてくれる頼もしい(?)オトコです。
ロック好きでDJイベントもやってるらしいよ。
さらに、そこそこできる研究員・いちもくさんのクボタくん
さて、100メートルは何秒で走れるようになったのか?
報告が無いところをみると、恐らくサボっていると思われます(笑)まだまだ正研究員への道のりは長いですな。
とにかく、たまなびを楽しく盛り上げてくれる3人です(^0^)

投稿者 たまなび : 2008年06月05日 15:08

文化放送へ戻る