« 決定的瞬間! | チームたまなびです! »


2008年06月04日

芽が出ました。

080604_0945~0001[1].JPG


たまちゃん、毎日楽しく聞かせていただいています。
4月に蒔いた、ふうせんかずらの芽が出てきましたよー。たまちゃん家はいかがですか?
ブログのたまにはちゃんとも見させていただきました。
楽しみが1つ増えました。毎日、拝見させていただきます。

埼玉県桶川市 ・ ラジオネーム 猫パンチ(主婦 57才)


我が家もいただいた種から芽が出てますよ~(^0^)
リスナーの方からいろんなお花の種を分けていただいて、ホントに幸せもののワタシです。
今度写真撮ってアップしますね(^v^)
猫パンチさんのふうせんかずらも、我が家のお花たちも、みなさんのお庭の植物や動物たちが、
み~んなすくすくと育ちますように!!
報告写真ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年06月04日 14:10

文化放送へ戻る