« たまちゃんファーム・ジャガイモ畑。 | ほたるいかのピリトロあえ »


2008年05月16日

ばんえい競馬。

banei.jpg


今回の帯広では、ほんの少しの空き時間を利用して『ばんえい競馬』を見てきました!
一時は消滅の危機を迎えたものの、地元やファンの方々の頑張りでなんとか継続!
目の前で見る馬は、サラブレッドとは比べ物にならない大きなカラダと力強さ!!
世界でもここでしか見られない大型馬がそりを引く競馬に大感激!!!
地元の若い人たちやOLさん、もちろん耳に赤鉛筆のおじさんもいて(笑)、
とっても和やかないい雰囲気でした。
みなさんも、もし帯広に行かれたときは、ぜひ体験してみてくださいね(^0^)

投稿者 たまなび : 2008年05月16日 14:12

文化放送へ戻る