« カツオのタイ風サラダ  | 高橋さんと(^0^) »


2008年05月12日

帯広に行ってきました!

nakamurasan.jpg

昨日、たまちゃんファームで作るジャガイモとトウモロコシの種蒔きに参加するため、
帯広に行ってまいりました(^0^)
東京と同じく週末冷え込んだ帯広、なんと土曜日には冠雪があったとかで山は真っ白!
ブルゾン持ってって正解でした。夜は6度くらいしかなかったんだよぉ~。
まず最初に芽室にある中村修一さんの農場へ!
中村さんに教えていただきながら、トウモロコシ・味来(みらい)の種を蒔きました。
たまちゃんファームの広さはおよそ東京ドームひとつ分!!!
「おいしいトウモロコシ作るからねぇ~」と心強いお言葉をいただきました(^v^)
中村さん、よろしくお願いします!!

あしたは、ジャガイモを育ててくださる高橋さんをご紹介しますね!

投稿者 たまなび : 2008年05月12日 14:14

文化放送へ戻る