« 帯広に行ってきました! | たまちゃんファーム・とうきび畑。 »


2008年05月13日

高橋さんと(^0^)

takahashisan.jpg


帯広のたまちゃんファーム、ジャガイモを作ってくださる高橋なおちゃんです!
なおちゃんだなんて呼んじゃってますが(笑)、とってもきさくで元気でステキな方なんですよ(^v^)
ホクホクで水分もしっかりの、おいしいメークィーンを作ってくださいます。
なおちゃんとは幕別にあるファーム近くの花畑で、一緒にソフトクリームを食べました。
ひろ~い畑で育ったジャガイモを大きな収穫機で掘り上げる日が楽しみ!
この日はお会いできませんでしたが、ご主人となおちゃんの高橋さんご夫妻がたまちゃんファームのジャガイモを育ててくださいます。
よろしくお願いします!!

投稿者 たまなび : 2008年05月13日 14:04

文化放送へ戻る