« クレソンと新じゃがのマヨサラダ | 庭自慢(^^) »


2008年04月21日

ポピー畑!

popy3[1].JPG


玉ちゃん、こんにちはー。
アメリカに住む親戚に桜の花の写真を送ったら、
お返しにと、カリフォルニアのポピーの花見?に行った時の写真を送ってくれました。
カリフォルニアから二時間ほどのところに有る、野生のポピーフィールドだそうです。
写真を見た途端、あまりの見事さに、息を飲みました。
いつか行ってみたいです。

ラジオネーム バナナブレッド


すごーい!!!!!
あまりの鮮やかさに目が元気になった気分(^0^)
ほんとに見事ですねぇ~、できることならゼヒ実際にこの目で見たい景色です。
スバラシイ写真をありがとうございました。
そういえば、以前たまなびのスペシャルウィークでみなさんにお届けしたポピーの種、蒔いてくれましたか?
我が家のポピーはようやく少しずつ芽を出してきましたよ(^v^)

投稿者 たまなび : 2008年04月21日 14:21

文化放送へ戻る