« ブルーマン! | 大根のゆず風味漬け »


2007年12月28日

ほっかいど~!

IMG_1366[1].JPG


こんにちはラジオネームろむりんです。
この前の連休を利用して北海道スキーに行って来ました。
昼はスキー、夜は札幌のイルミネーションとグルメ三昧でした。
北海道のスキー場はコースの幅が広く、首都圏近郊のスキー場の様に人をよけながら滑る必要がないので、
自分で滑りたいところを自由に滑ることができます。
山頂付近ではコース脇の木々がすべて樹氷になっていて、滑っているだけで心が癒されました。
スキーを満喫した後は札幌に移動してイルミネーションを見て冷えた体をラーメンで暖めて
お寿司やかになどをほおばってきました。

千葉県柏市 ・ ラジオネーム ろむりん 33才


とっても美しい雪山の写真をありがとうございました!
何枚かあった中から、この1枚を選ばせていただきました(^^)
写真でも空気が澄んでいるのがわかりますねぇ~。
ワタシはスキーはできませんが、雪山は好きなので(笑)ワクワクしちゃいます!

投稿者 たまなび : 2007年12月28日 14:08

文化放送へ戻る