« これがたまなびエコバッグ第2弾だ! | 講師してきました! »


2007年12月13日

わんこサンタ。

DSC_0220-1[1].JPG


たまちゃんこんにちわ。
先日たまちゃんがいない間のラジオはとっても
寂しかったです。。
やっぱりたまちゃんの声毎日聞かないと
さみしいわぁ~・・・・。
10月のスペシャルウィークから参加しておりますが、
まったくメールが読まれませんでした。。
今月こそ、読まれてエコバック当てたいな~。。
我が家のワンコ写真送るので見てくださ~い。
せっかくお散歩に行ったのにいつの間にか撮影会にされて、困惑気味のダックス夫婦です。

東京都豊島区 ・ ラジオネーム 愛


カワイイ~!!
夫婦わんこサンタですね(^^)  にっこり写真をありがとうございます。
撮影会になってしまうのも頷けます(笑)
今回のスペシャルウィークも残り2日! めげずにメール送ってくださいね!

ホントに毎日ものすごい量のメールとファックスをいただいています。
チームたまなび感激の大わらわ(^^;
今日もしっかりスペシャルでいきますよぉ~!

投稿者 たまなび : 2007年12月13日 14:00

文化放送へ戻る