« さんぶの森。 | わんこサンタ。 »


2007年12月12日

これがたまなびエコバッグ第2弾だ!

ecobag2a.jpg


今週メッセージをご紹介させていただくすべての方にお届けするスペシャルプレゼント、
『たまなびエコバッグ 第2弾』
前回の第1弾はたまなびのかわいいロゴが入っておりましたが、
今回のはかな~り色っぽくデフォルメされた(笑)わたくしの似顔絵が入っております(^^;
身長183センチのディレクターI氏が持つとこんなカンジ。
マチは狭めのタイプですが、こちらも内側はクーラーバッグになっております!
ぜひメッセージで参加して、このエコバッグを手に入れてくださいね!!
そして、毎日使ってください。
ワタシはもちろんスタッフだって誰も持っていないんですから.....。

投稿者 たまなび : 2007年12月12日 14:05

文化放送へ戻る