« スペイン報告 その4。 | 白菜と鮭の簡単煮 »


2007年11月30日

スペイン報告 その4。

chocolata.jpg


報告最後はスウィーツ!
ご存知の通りワタシは甘いものがニガテで、この手のものはダメなのですが....。
マドリードで友人が食べたい! と言った 『ホットチョコレート&チュロス』
カップになみなみと入ったホットチョコレートにすうほんのチュロスがついてきて、つけながら食べるのですが、
行ったのはマドリードでも老舗の有名店、店内は満席!
スーツ姿のサラリーマンに家族連れ、さらに地元警察のパトロール隊のみなさんまで(笑)
とってもシアワセそうに食べてらっしゃいました(^v^)
もちろんワタシも.....ひとくちだけ......それ以上はどうにもムリでした(苦笑)
でも、思ったよりも甘ったるくなく、チュロスは! おいしかったですよ~。
ちなみに写真の手は一緒に行った友人(^^)

投稿者 たまなび : 2007年11月30日 14:11

文化放送へ戻る