« 瑞牆山(みずがきやま)より。 | 我が家の娘。 »


2007年11月08日

我が家の....。

20071022152611[1].JPG


玉川さん、「たまなび」スタッフの皆さん、こんにちは。
ウチの猫、「ナツ」オス6ヵ月です。
生まれた時は私に懐かず逃げてしまうだけだったので、懐いてほしいという想いを込めて「ナツ」と名付けました。
ところが、10月に突然、懐くようになったんです。
まるで、「今まで悪い態度をとってすみません」とでも言うような懐き方で私の足にスリ寄ってくるんです。
この出来事を私は「ナツの奇跡」と呼んでいます。
玉川さんの猫は生まれた時から懐いていましたか?

茨城県下妻市 ・ラジオネーム:うずまき猫


久しぶりにリスナーの方からのペットちゃん写真をアップしてみました(^^)
ナツちゃんのツボにくる何かが、きっとあったんでしょうね。
なんにせよ打ち解けることができてなによりです。
我が家のお子たちはみーんな最初から甘えん坊で、昨日もみんなに囲まれて眠りましたよ(^v^)
カワイイ写真をありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2007年11月08日 14:02

文化放送へ戻る