« ゴーフル(^v^) | 我が家の....。 »


2007年11月07日

瑞牆山(みずがきやま)より。

IMG_0816[1].JPG


毎日楽しく拝聴しています!
11月3日に山梨県の瑞牆山登山に主人と行ってきました。
天気に恵まれて、富士山・南アルプス・八ヶ岳と360度の大パノラマを満喫できて最高でした。
登山道で病人が出たようで、救助のヘリコプターと瑞牆山・富士山の写真2枚を送ります。

さいたま市 ・ ラジオネーム うらわのタマちゃん


すごーい!!!
すばらしい写真をありがとうございます(^0^)
2枚の写真どっちを紹介しようか迷いましたが、やはりこの富士山でしょう!
ホントに背筋が伸びるような、心洗われる、美しい景色ですね。
エネルギーのおすそ分け、いただきました(^^)
それにしても登山で急病なんて....。
先日も遭難者のニュースが出たりしてましたが、みなさんくれぐれも準備万端で、無茶しないようにしてくださいね!!

投稿者 たまなび : 2007年11月07日 13:58

文化放送へ戻る