« 浴衣モダン。 | キュウリの重ねサンド »


2007年08月03日

スクープ!!

P1010150[1].JPG


はじめまして。
帰り道20時過ぎ頃、セミが誕生する所を発見。
早速カメラを取りに帰り、闇夜の中撮影しました。
やっと梅雨も明け、セミ君も元気にうるさい位鳴いています。
都内の団地ですが、木々が多くセミ・バッタ・ちょうちょ、夜には、カエルも鳴いています。
それと誕生と言えば、昨日子供が数年前に金魚すくいで取った金魚が卵を産み、
数ミリの金魚が誕生しました。
小さくてうまく撮影できませ~ん!
もう少し大きくなったら撮影します。
でもまだこの位だと金魚も黒なんですね。
では、また。

東京都葛飾区 ・ ラジオネーム ゲルマニュームラジオ


すごーい!!!
こんな瞬間に立ち会えたなんてスバラシイですね!
そして、写真でその神秘の瞬間をおすそ分けしてくだすって、ありがとうございます(^^)
ほんとに美しい写真ですねぇ.....。

投稿者 たまなび : 2007年08月03日 14:21

文化放送へ戻る