« いくら暑くても....。 | エビ団子 »


2007年06月29日

紫陽花。

image.jpg


先日、消しゴムハンコで紫陽花のハンコを作りました。
完成したのでビニール傘に押しましたが
まだまだ傘をさす機会がありません(-_-;)

埼玉県さいたま市 ・ ラジオネーム 魚卵


ステキ!
消しゴムハンコでこんな風にできるんですね(^^)
防水の塗料とかを使うのでしょうか?
これなら、ビニール傘をいくつか買って季節ごとにデザインを変えたオリジナル傘で楽しむ、なんてこともできそう!
ワタシは不器用だし面倒くさがりなので、到底ムリですが.....(--;
どうやら今日あたりから梅雨空になるという予報もでていました。
魚卵さん手作りのステキな紫陽花がそろそろ咲きますね(^^)
写真、ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2007年06月29日 14:07

文化放送へ戻る