« 収穫しました。 | 酢豚ならぬ、酢っぱ鶏 »


2007年06月15日

かたつむり。

200706121829000.jpg


たまちゃんこんにちは!
我が家の植木に、『梅雨はまだですか?』と…言いたそうなカタツムリがたかっていました(^^)
どこにいるかわかるかな~あじさいにカタツムリだとピンとくるんだろうけどね(^o^;

茨城県水戸市 ・ ラジオネーム わさび


おぉ! まさしくでんでんむし!!
我が家のベランダにはちっちゃな子(?)しかいないので、なんだかうらやましいです(笑)
昨日やっと梅雨入りしたと思ったら、今日はもう青空にこの暑さ、
かたつむりクンも『なんなんだよぉ~、もぉ~』ってところでしょうね(^^;
梅雨入り記念のかたつむり写真、ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2007年06月15日 14:12

文化放送へ戻る