« 肉、塊です!! | 可睡 ゆりの園。 »


2007年06月20日

狼の親子です(^^)

DSCN3405web1.jpg


玉ちゃん、こんにちはー。
友人が、サポーターをしているので、多摩動物園に行ってきました。
何度も通っている友人が「あなたは、大変ラッキーな物を見られたね。」と言ってくれたのが、狼の赤ちゃんです。
まだ、本当に小さな赤ちゃんたちで、公開し始めたばかりらしいです。
今行けば、まだ可愛い赤ちゃんのおおかみを見られるかも?
是非、多摩動物園にいらして下さい。
他にも、レッサーパンダやキリン、オラウータンの子供などなど、たくさん可愛い子達が居ました。

千葉県鎌ヶ谷市 ・ あんこわんこ


ちょっとコワイようなイメージがある狼ですが、ベビーはコロンとしててカワイイですね!
いろんな子供が見られるなんて、やっぱりベビー誕生の季節なんですねぇ(^^)
そういえば動物園にもずいぶん長らく行っていないような......時間をみつけてゼヒ出かけたいなぁ。
赤ちゃん情報(笑)と写真、ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2007年06月20日 14:04

文化放送へ戻る