« 黄フジが咲きました。 | 梅の収穫。 »


2007年06月06日

『玉川』だらけ?!

200705311404000[1].JPG


玉ちゃぁ~ん!!スタッフのみなさん!!!いつも、楽しい時間を、ありがとぉございマスゥ~m(__)m。
玉ちゃん!! 私の実家、ときがわ町なんだケド、
ときがわ町の中に【旧、玉川村】今は、ときがわ町【玉川】っってゆぅ地区があるのっっ!!!!
そこにある中学は、もちろん【玉川中学】郵便局は【玉川郵便局】…
その他、いぃ~~~っぱい【玉川】だらけなんだぁ~!!!!!!!
ちなみに、私の母の実家も【玉川】!!!
っって事で、時間があったので玉川まで行って、何かイイ場所ないかなぁ~???っってフラフラしてたら…
イイのがあったので、送りますっっ!!!!
何か、玉ちゃんの握手会みたいでしょっ!?!?!?

埼玉県坂戸市 ・ ラジオネーム 田中 カラス ボタン


玉川村、知ってますよ(^^)
世田谷区にもやっぱり玉川地区があるんですが、ほんとになにもかもが玉川なのだそうで....。
あたりまえだけど、なんだかこっぱずかしいものです(^^;
いや、もちろんワタシにはなんの関係もないのですが.....。
以前世田谷の玉川地区に住んでいたトモダチが「たまちゃんに見張られてる気分だ」って言ってました。
いやぁ~、すいません、ほんと(苦笑)
もしワタシがカラスボタンさんの実家・玉川地区でなにか催す際には、
ゼヒこの「ふれあいの里」をお借りします(^^)  なんてね!
写真、ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2007年06月06日 14:11

文化放送へ戻る