« カボチャとタマネギのおやき風 | 世界一の紫陽花。 »


2007年06月25日

雨の『東京八百夜灯 2007』

candle night.jpg

昨日、芝公園で行われた 『CO2 削減・ライトダウン・キャンペーン 100万人のキャンドルナイト~東京八百夜灯 2007』 に参加してきました。
ワタシが進行役としてこのイベントに参加するのは3年目。
雨にも関わらず、たくさんの方が集まってくださいました(^^)
午後8時にみんなでカウントダウンをして、東京タワーが消灯。
そのあとのピアノと能のコラボレーション、朗読、アコースティックライブ.....とってもステキな時間を過ごせました。
ラジオ聴いてますよ~と声をかけてくれた方もいらして、とっても嬉しかったです(^^)
雨の中遊びにきてくだすったみなさま、ほんとうにありがとうございました!

写真は事務所の人が携帯で撮ってくれた、消灯後の東京タワーです。
さすがに暗いけど、ご報告に(^^;

投稿者 たまなび : 2007年06月25日 14:15

文化放送へ戻る