« 姫路城。 | あさりと柿ピーバターのオーブン焼き »


2007年05月25日

咲きました!

200705151920000[1].JPG


たまちゃん、こんにちは。
幸福の木の花が咲きました!
携帯のカメラなので、あまり綺麗な写真じゃありませんが、例えるならヒヤシンスみたいな感じです。
小さな花が沢山、咲くんです。
午後六時を過ぎた頃から咲き始めるんですが、今、花屋さんのような香りでいっぱいです。
幸福の木ってくらいですから…今はなんと言ってもtoto BIG!
たまちゃん、当たったら日本中の、ありとあらゆる焼酎をご馳走するよ(笑)!

さいたま市 ・ ラジオネーム 銀煙管


幸福の木はよく知ってますが、花が咲いてるのは初めて見ました!
午後6時からってことは、夜の間だけ花が開いているということ?(・・?
どんな香りがするのでしょうか......。
で、totoは当たりましたか? 報告がないようなので、どうやら......(笑)
きっと他のナニカで幸福の花が咲くのでは?(^^)

投稿者 たまなび : 2007年05月25日 14:07

文化放送へ戻る