« めはり寿司。 | 姫路城。 »


2007年05月23日

名古屋城。

名古屋城2[1].JPG


玉ちゃん、お城の話題だから、僕が仕事をサボって撮影した、お城を送ります。
名古屋城です。
どちらも素晴らしい。
僕も城、大好きなんで、正座して最後まで聞かせて頂きます。m(..)m

埼玉県比企郡 ・ ラジオネーム 全国JK組合・会長


はいぃ~! 昨日話題になったみなさんからのお城写真、まずは第一弾!
名古屋城でございま~す(^^)
大阪城の写真も送って下すってましたが、ワタクシの独断でこちらを選ばせていただきました。
ご了承くださいませ。
それにしても仕事サボッてまでお城を見に.....大好きなんですねぇ(^^;
ワタシも名古屋には何度も行ってるのに、名古屋城をちゃんと見に行ったことはありませんです、はい。
ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2007年05月23日 14:07

文化放送へ戻る