« ワカメとしば漬けの生姜焼き | 今日の朝ごはん。 »


2007年04月16日

大根の花かな?

200704121604001[1].JPG


たまちゃん、無事に帰還いたしました(^^ゞ
リハビリウォーキングの応援で“たまなび”を聞くというアィデアはGOOD!(*^-^)bでした
♪ありがとー(;^_^A
途中、土手に群生していた薄紫の花です。
大根の花かなぁと思います。
九州の実家にあったのは、もっと紫が濃かったけど…

わがままオバサンヨリ


今日は雨だからウォーキングはお休みですね?
くれぐれも無理をなさらず、楽しんで歩いてくださいね!
「たまなび」も歩くのに心地よい番組(?)を日々お届けしつつ、お供いたします(^^)
大根の花の成長をゼヒ見守ってください。
って、違うものが成ったりして(笑)

投稿者 たまなび : 2007年04月16日 14:32

文化放送へ戻る