« 納豆&山芋のネバネバ炒め | 黄色いツツジ。 »


2007年04月23日

キャベツ畑!!

cabbe1.jpg


週末、取材で埼玉県深谷市に行ってきました。
GWにトークショウをやるのですが(詳細はワタシのHPなどでどうぞ)、そのために、
黒豚を育てているお父さんと、深谷ネギを作っているお父さんに会いに行ってきたのです。
ネギは本来冬がイチバンおいしいので、もう春のものに変わってしまってましたが、
お父さんが 春キャベツの畑 にも案内してくれて、
何玉か自分で収穫もさせてもらって、ご満悦のタマガワでありました(^v^)
すごいワクワクする景色でしょ?
深谷は土壌がとってもよく、おいしい野菜が育つスバラシイ場所なのです(^^)

投稿者 たまなび : 2007年04月23日 14:20

文化放送へ戻る