« 茗荷谷の桜。 | 赤味噌納豆 »


2007年04月06日

夜桜。

200704022027000[1].JPG


たまちゃん、こんにちは♪
たまちゃん『忙しくてお花見はしてないですねぇ』って言ってたでしょ?
私も今年もダメだなと思っていたの。
そしたら息子が、近くの土手の桜はライトアップしてると教えてくれて、昨夜連れて行ってくれました。
初めての夜桜に感動して思わず写メでパチリ!
たまなび2年目スタートのお祝いに送りますね(*^_^*)

あんこヨリ


ありがとうございます(^^)
青空の下で見るのとはまた違って、夜桜ってなんだか迫力ある桜ますよね。
やさしい息子さんにもヨロシクお伝え下さいませ。
どうやら今年もこのままお花見なし、になりそうなので、
みなさんから届くいろんな桜で楽しんでいます(^^)

投稿者 たまなび : 2007年04月06日 14:29

文化放送へ戻る