« 冬に逆戻り?! | 夜桜。 »


2007年04月05日

茗荷谷の桜。

harimayazaka2[1].JPG


玉ちゃん こんにちは!
東京は週明けから・・・雨、曇りの「花冷え」が続いていますが~
先週木曜、「満開宣言」の日(?)に 文京区茗荷谷『播磨谷坂』の桜並木を観てきました。
やっぱぁ~ 桜には青空がお似合い♪
道の真ん中が遊歩道になっているので 桜を見上げながら のんびりお花見できますよ!

板橋区・ラジオネーム ピーナッツ


いいなぁ~! こんな道歩くだけでも、すごくお花見気分が盛り上がりますね(^v^)
夜には提灯が点灯していて、また雰囲気が違うのかな?
我が家の近くにも桜並木があって提灯がいっぱいですが、
残念ながらワタシがそこを歩く深夜にはすでに消えております.....(涙)
茗荷谷かぁ、お近くの方はゼヒいかがですか?
詳しい情報ありがとうございました(^^)

投稿者 たまなび : 2007年04月05日 14:11

文化放送へ戻る