« 究極の親子丼 ?! | 熊本から....。 »


2007年02月21日

熱海の桜、届きました。

070207_153945a.jpg


こんにちは玉ちゃん。
熱海駅で、桜が咲いてましたよ。
メジロにつつかれて足許には早くも散った花びらがパラパラと。
近くにイソヒヨドリも居たけど、フレームには入ってくれませんでした。

静岡県伊東市 RN しげ


ちょうど昨日、熱海や水戸・偕楽園の梅園で梅祭りが....の話をしたとこですよね(^^;
たまなびにも毎日どこかしらからの春の便りが届いておりますぅ。
早く咲いた桜がなが~く咲き続けて、わたしたちを楽しませてくれるとよいのですが.....。
先日ワタシが個人的に(?)大盛り上がりした「イソヒヨドリ」、一緒に写ってくれなくてザンネン(笑)
しげさん、報告メールありがとうございました!(^0^)/

投稿者 たまなび : 2007年02月21日 14:38

文化放送へ戻る