« にゃんこ雛、いただきました(^^) | 熱海の桜、届きました。 »


2007年02月20日

究極の親子丼 ?!

oyakodon1.jpg


週末、スタッフ数人と映画 『BOBBY』 のジャパン・プレミアに行ってきました。
次期アメリカ大統領になるはずの選挙中に暗殺された、ロバート・ケネディ、
彼が暗殺されたその夜、そのホテルに居合わせたいろんな人々を描いた物語。
予断ですが、わたしたちの後ろの席には神田さやか嬢&チェン・ボーリンがいましたよん(^^)
映画についてはまた改めて、ということにして。
その試写会の後に夕食を、と入った地鶏料理の店でみつけたのがこの 「究極の親子丼」 なる一品!
迷わず頼みました(^v^)
いったい何が究極なのか........? 正直わかりませんでした(--;
ま、地鶏を使ったフワフワたまごの親子丼である、ということでどうでしょうか(笑)
ネーミングって大事ですよね!

投稿者 たまなび : 2007年02月20日 14:42

文化放送へ戻る