« 寒い季節にしろくま(^^; | 縁起よさそう? »


2007年01月23日

にんじん報告(^^)

07-01-17_16-06[1].JPG


玉ちゃ~ん、にんじんはカロチンたっぷりでお肌に良いみたいだからいっぱい食べてね~ 。
今、大豊作でただ同然のにんじん収穫してますよ・・・。

ラジオネーム・あんぱんつ


はぁ~い、にんじん大好きで~す(^0^)/
偶然ですが、本日のランチはにんじんたっぷりのベーグルサンド(笑)
それにしても「大豊作で安値、廃棄」というニュースって、昔はこんなになかったような.....。
手塩にかけて育てたオイシイ野菜たちをちゃんとみんなのエネルギーにしてもらえるように、
農業に関しては、現在のいろんな制度やなんかを見直せないものか?
なんて思うワタシです.....。
ほんと、マジメな話ね。

投稿者 たまなび : 2007年01月23日 14:43

文化放送へ戻る