« 鰤の味噌漬け | にんじん報告(^^) »


2007年01月22日

寒い季節にしろくま(^^;

shirokuma1.jpg


年末あたりからたまなびスタッフはみんな大忙しで、浜松町パトロールがあまりできていません(涙)
忘年会はやりましたけどね(^^)
で、久しぶりに少し前に何人かで 「もつ鍋」 に行ったのですが、
この店はいつもホントに混んでいて、そのときも21時過ぎてたにもかかわらず満席!
30分ほど待って、ハラペコ軍団はようやく夕食にありつけました(苦笑)
ワタシ以外のみんながデザートに食べたのが 「しろくま」 です!
鹿児島名物のカキ氷なのだ。
よ~く見ると、ちゃんとくまさのカオになってました。カワイイよね(^^)
でも、もつ鍋は福岡だよね....? ......ま、いっか!

投稿者 たまなび : 2007年01月22日 14:51

文化放送へ戻る