« 角田さんと新年会(^^) | 鰤の味噌漬け »


2007年01月19日

合格祈願に!

200701121656000[1].JPG


いつも楽しく放送を聞かせてもらっています。
一足も二足も早く満開な桜を見てしまったので写真送りました(^^)
お気づきと思いますが、にせものの桜なんです。
通っている学校に撮影のロケが来るみたいで、そのためのセットでした。
この一本だけピンクに染まっていたので驚きでしたよー。

埼玉県 ラジオネーム 栗佳(くりよし)


作り物と言ってしまうと寂しいけれど、要するに 『散らない桜』 ですよね!!
週末はセンター試験。
どうやら心配されていた都内での雪はなさそうですが、今夜から冷え込むとか(><)
受験生のみなさん、お腹壊さないように! カゼひかないように!
これまでの頑張りを生かして、よい結果を出せることをお祈りしております。
そして受験生のお子様をおもちのお母さん、お父さん。
お子さんを信じて、よい報告を待ちましょう(^^)
栗佳さん、ナーイス・タイミングのすばらしい写真をありがとうございます!

投稿者 たまなび : 2007年01月19日 14:45

文化放送へ戻る