« 墨の絵のパン。 | 合格祈願に! »


2007年01月18日

角田さんと新年会(^^)

kakutasan1.jpg


ホントは偶然お会いしたんですけどね(^^;
昨日ワタシの親友とトモダチの店にゴハンを食べに行ったら、
なんと 角田信朗さん が!
以前ワタシの番組にきていただいたことがあったのですが、数年ぶりの偶然の再会!
「ひさしぶり~!」なんて大盛り上がりしてしまい、角田さんはスタッフの方たちとの新年会でいらしてたのに、
結局ワタシも混ざって一緒に飲んでました(苦笑)
で、お互いのブログに写真をのせようということになり、記念撮影(?)
ワタシの親友も特別出演です(^^)
「番組に遊びに行ってもいい?」って言ってくれた角田さん、
ゼヒお待ちしてますよぉ~(^0^)

投稿者 たまなび : 2007年01月18日 14:41

文化放送へ戻る