« 一本しめじとは? | ほうれん草とキャベツのベーコンロール »


2006年10月20日

ハロウィンのマフィンだって。

halloween bread 1.jpg


今日のお昼ゴハン用にパンを買いに行ったら、「ハロウィンコーナー」 がありました!
カボチャを使ったいろんなパンがあったので、なんだかワクワクして 『カボチャとくるみのマフィン』 を購入。カワイイでしょ!
イベントにマメなわけではないけれど、和洋折衷で季節感のあるものは好き。
こういうアイテムが揃うとテンション上がっちゃいます(^^)
だから今月に入って、我が家にはこうもり(ペーパークラフトね)を2匹飛ばしております。
あ、予断ですが....ワタシは甘いものが苦手なので、このマフィンは写真撮影後もれなくスタッフのあきえちゃんにもらっていただきました(笑)

投稿者 たまなび : 2006年10月20日 14:14

文化放送へ戻る