« おにぎり。 | 一本しめじとは? »


2006年10月18日

わんにゃん写真。

P1000822a.jpg


玉ちゃん、はじめまして! いつもいつも楽しく聞かせて頂いています。
今までの放送で一番笑ったのは、海の豹と書いて『杉本彩』だったときと、
エロビデオは持ち歩く位の勢いがなくちゃ! って玉ちゃんが言った時かな?
HPのブログもメチャ!楽しいです!
たいてい食べ物か可愛い動物たちですよね、ウフフ。
じんちゃん、いい顔してますね。あの大きい頭を撫でてみたいなぁ。
けろちゃん、タンゴちゃん、ジャムちゃん、こぶちゃんも、くぅ~っ!、可愛すぎる…。
わたしもいつかは『4匹の会』に入りた~い。
我が家にはいまのところヨーキーのなつこちゃん(8歳)と
猫のあさみ君(2歳)がいます。初めはアブナイ追跡とかもありましたが、今は2匹とも同じ大きさになり、プロレスもいい勝負(?)が出来るようになりました。
動物好きの玉ちゃんに見てほしくて写真を添付しますね。
二匹一緒に撮ろうとすると、あさみ君は必ずなつこちゃんにくっつきます。
これからもずっと『たまなび』で玉ちゃんの声が聞けることを楽しみにしています。
それではまた!

戸市 デコ助(でも女)


とってもステキな(?)写真ですね(笑)
ワタシもひとり暮らしではなかなかわんこと一緒には暮らせないけれど、
わんことにゃんこに囲まれて、なんて憧れます!
実家ではずっと子供の頃からわんこと一緒だったんですよ(^^)
いまは、帰ったときにじんと遊んだり一緒に寝たりするのが楽しみ。
カワイイ我が子達(にゃんこ)にヤキモチ妬かれちゃいますけどね(爆)

投稿者 たまなび : 2006年10月18日 14:51

文化放送へ戻る