« わんこ3匹。 | 韓国風 鯖の煮付け »


2006年10月02日

もうすぐ.....。

m's party1.jpg


昨日、11月に出産予定の友人宅でパーティーがありました。
臨月に入る前に女友達を集めて激励(?)、そんなカンジ(^^)
彼女の旦那様はとっても料理上手で、パーティーのときは必ず腕を振るってくれます。
今回は夫婦友達の旦那様も一緒に、男ふたりでこーんな豪華な中東料理を作ってもてなしてくださいました。
集まったオンナ達10人、みんなため息。
ワタシを含め独身仲間は「こんな旦那がほしい.....」と、
また縁が遠のくような夢をみてしまったのでした(^^;
ともあれ、もうすぐ産まれてくるベビーちゃん! とっても楽しみです!!

投稿者 たまなび : 2006年10月02日 14:34

文化放送へ戻る