« しめじの手抜きオイル焼き | 今日のランチはタイ・フード~(^0^) »


2006年09月26日

タイ料理。

thai food.jpg


食べてきましたぁ~!!
明日から文化放送1Fのサテライトプラスで
『タイ ホームマリ ライス アンド タイ フード フェア』 が始まります。
ってなワケで、スタッフ数人と目黒にあるタイ王宮料理レストラン 「ゲウチャイ」 に行ってきました。
久しぶりのタイ料理にテンション上がりまくって食べまくって、帰りは歩くのもキツかった(^^;
しかも食べ初めてしばらくたってからしゃしんを撮ってないことに気づいたワタシ.....。
こんな食べかけの料理でごめんなさい m(_ _)m
ちなみに左にあるのが、鶏ひき肉のバジル炒め&ホームマリライス「パッパイガパオガイ」
奥にわずかに残ってるのが海老パン
右は豚骨付き肉です。名前忘れちゃった.....(--;
もうホントにどれもすっごいオイシかったぁ~!!!

投稿者 たまなび : 2006年09月26日 14:51

文化放送へ戻る