« カリフォルニア・ピザって知ってる? | 浜松町パトロール。 »


2006年09月01日

インド in 浜松町?!

indiacurry1.jpg


先日スタッフと浜松町を歩いていてみつけた「インド人シェフのいる店」と書いてあるカレー屋さん。
今日のランチで行ってみました!
とっても小さな入り口の外で食券を買い、店内の階段を上がって2階に行ったら.....
なんと、そこにいたお客さんが 全員インド人!! さすがにビックリした~(^^;
で、ドキドキしながらひとりでテーブルに座って、みんながいるってことは、きっとオイシイんだわ! なんて思いながらワクワクして待つこと、ほんの3分ほど。
きました! でっかいナンとバターチキンカレー!
これでお値段は750円なり。
途中で別のインド人の男性がきて、フツーにワタシの前に相席。
すっごい速さでサグチキンカレー(ホウレン草&チキン)をたいらげて「どーもー」って帰っていきました。
なんだか、とっても楽しい時間でしたよ(^^)
あ、もちろんカレーもとってもオイシかったです!
うひひ、また当たりだったわ(^v^)

投稿者 たまなび : 2006年09月01日 14:35

文化放送へ戻る